スタッフブログ
STAFF BLOG

花火

2024.05.08

 

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

皆さま、GWは楽しめましたか?

我が家は、子ども達はそれぞれ部活にバイトで家族みんなで過ごす事が難しくなりました。

みんなそれぞれ忙しそうですが、先月娘とZOZOマリンスタジアムで行われた「King & Princeとうちあげ花火」に参加してきました。

自宅から車で10分程なので、自宅からも花火が見えるかも?と思いましたが、スマイルのスタッフもたくさん見えたようで、みんなインスタにあげていました。

花火大会並みの12000発の花火に彩られ、5年間の軌跡を振り返る内容でとても感動しました。

娘もこの5年で小学生、中学生、高校生と成長し、いつまで一緒にLIVEに行ったりできるのかな…。

次は夏休みですね。

スマイルでも毎年恒例の夏祭りを7/22(月)に実施します。

歯医者さん体験の申し込み受付中ですので、お待ちしております。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 16 times, 1 visits today)