スタッフブログ
STAFF BLOG

ラン活🎒

2024.05.09

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

先日、年長の娘のランドセルを見に行ってきました。

ついこの前出産したと思いきや、もう来年には小学生…驚きます💦

放課後、そのままスマイルに来てくれる患者さんも多いので、キッズルームに素敵なランドセルを持って来てくれた子には、ランドセルを選んだ時のエピソードを聞かせてもらったりして、ほっこりしていた土屋です。

紫やピンクが好きな娘ですが、年長になる前くらいから、突然「キャメルにするー!」と言い出し、当日も、娘が好きそうな可愛い色が沢山ある中、ブレずに茶色を選んだ娘☺️

なんで茶色にしたの?と聞くと、”大人っぽい” “お姉さんっぽい”とのことです💓

6年間、大切に使おうね。

残りの幼稚園生活、親子共々楽しみたいなと思います。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

https://instagram.com/smile_dc_kids?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

(Visited 34 times, 1 visits today)