スタッフブログ
STAFF BLOG

映画鑑賞🍿🥤

2024.05.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐶

私は先日久しぶりに映画館で映画鑑賞をしました!コナンの映画を見たのですが、皆さんはコナン観た事ありますか?じつは私はあまりコナンを知らなくて、高校生の時に1度見たきりだったんですが、誘ってもらって約10年振りに観ることになりました(笑)

先輩家族と一緒に観に行ったのですが、、アニメとはいえ推理物…中々難しかったです…😂小学生でこれを理解してるのすごいなぁと思ってしまいました😳!

スマイルでは診療中にテレビで映画やアニメが見れます😌どうしても緊張してしまう歯医者さんを、少しでもリラックスして、楽しみに来てくれるように診療台に横になった目線の先、天井にはテレビが着いています!「今日は何にするー?」とお子さんとお話をするのもとても楽しいです😊好きなアニメや映画をを観ながらの検診、東船橋でお待ちしています✨

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 31 times, 1 visits today)