スタッフブログ
STAFF BLOG

唯一無二

2024.05.31

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の小西です。

5月ももう終わりを迎えますね。
春を飛ばして初夏の様な気温が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日陶器のイベントに行きました。
様々な作家さんの作品は観ているだけでも楽しかったですが、せっかく行ったからには自分へのお土産も欲しいですよね。

たくさんある中からお気に入りを見つけ出すのは難しく、悩みに悩んで、、
帰る前、最後に入った作家さんのところで出会いました!
先程来た時には置いていなかったマグカップ。

欠けてしまったところを金継ぎの修理をしていて、明日の出品用にちょうど出したところだったとか。
唯一無二のモノに出会うことができてラッキーでした
😊

最後まで諦めなくて良かったです。

スマイルデンタルクリニックでは7月22日(月)に夏祭りを開催いたします!
私はデコ歯ブラシを担当します。
是非、唯一無二のオリジナル歯ブラシを作りにいらして下さい🤗
皆さまのご来院心よりお待ちしております✨

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 18 times, 1 visits today)