スタッフブログ
STAFF BLOG

夏祭り

2024.05.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師鈴木です。

だんだんと梅雨の時期が近づいてきましたね☔️
台風1号も出ていて雨風が強い季節になってきたなぁと思います🌀

せっかく衣替えしましたが、また肌寒い日々が続きそうですね🥶

梅雨が明けてからの話にはなりますが、スマイルでは7月に夏祭りを行います🏮
矯正・小児歯科では歯医者さん体験を行う予定です☺️
実際に歯医者さんで使用している道具を使って模型の歯を削り、詰め物を詰めていく体験です🦷✨
抽選となりますが、是非応募してみてください🍓
そのほかにも歯ブラシを綺麗にデコレーションしたりするみんなができるイベントもやりますので覗きに来てください😆
https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 17 times, 1 visits today)