スタッフブログ
STAFF BLOG

スペースマウンテン👽

2024.06.09

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

先日ディズニーランドに行ってきました♪

目的は7/31にクローズしてしまうスペース・マウンテンの乗り納めです👽

久しぶりに乗りましたがスリル満点でした!

暗闇の中スピードが出ると、何処かにぶつかるのではないかとハラハラしてしまいます。

そして夕方歩いていると娘の名前を呼ぶ女の子👧🏻が、、、

なんと、保育園のクラスメイトでした!

すごい偶然にみんなで喜び記念写真を撮りました📸👏

翌日の保育園では、

お友達は「ダンボに乗ったよ!」

娘は「しまうまに乗ったよ!(メリーゴーランド)笑」

と2人で話したそうです(*´-`)かわいい🩷

たくさん笑って話してリラックス出来ました◎

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 20 times, 1 visits today)