スタッフブログ
STAFF BLOG

神秘的

2016.08.07

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック受付の江口です。

今年の夏も暑そうですね。
リオオリンピックもいよいよ開催となりました。4年後には間近で開催されると思うとワクワクします。見に行ったり、何か関われたらいいなぁと思います。

さて、梅雨明け前の雨の日だったのですが、テレビで紹介されているのを見て千葉県君津市にある滝を見に行きました。Instagramに投稿されたのがきっかけで話題のスポットになったらしいです。
濃溝の滝というのですが、雨にも関わらず素敵な風景でした。
季節や時間によって景色も変わるそうです。

8月22日(月)13:00~16:00
スマイル夏祭りが南口本院で開催されます。子供達が楽しく参加出来るゲームコーナーもありますので、気軽に遊びに来て下さい。DSC_0189

(Visited 12 times, 1 visits today)