スタッフブログ
STAFF BLOG

8月☆

2016.08.10

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック保育士のちゅうまです!

夏休みに入り、まっくろに日焼けした子どもたちから、夏休みの楽しそうな話をたくさん聞きます(*^^*)みんな色んなところへお出掛けしたり体験したり旅行にいったり羨ましい限りです♡!

この間茨城県へ遊びに行き、初めて牛久大仏をみました!!近くで見ると予想を超える大きさで驚きました!中にも入ることができ、大仏からの目線で景色をみれました\(^o^)/

そのあとはつくば市にあるさつまいものお店、かいつかさんへ♡!皮から蜜がでて、フルーツのよう甘さでした!私のさつまいも史上1位のさつまいもになりました( ´ ▽ ` )
image

8月もグルメに遊びに、短い夏をおもいっきり楽しみたいと思います(*^^*)

(Visited 10 times, 1 visits today)