スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み

2016.08.27

みなさんこんばんは。
千葉県東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。
みなさんは今年の夏休みをいかがお過ごしですか(^ ^)?
今年もとても暑い日が続きましたね!
社会人になって初めての夏休みに私は鹿児島県に行ってきました。鹿児島は東京や千葉よりも暑いように感じました。ですが、海に行ったり花火を見たりと夏らしい事が出来てとても充実した夏休みになりました!
そして、食べ物が美味しい鹿児島県ですが私が1番美味しいと思ったのが黒豚のトンカツです(^ ^)
これが最高に美味しかったです!鹿児島に行った時はみなさん是非食べてみて下さい!!

imageimage

子ども達はもう少しで学校が始まりますね!
来期も元気いっぱい楽しく過ごして下さい!

(Visited 8 times, 1 visits today)