スタッフブログ
STAFF BLOG

お盆休み

2016.08.28

こんにちは!
東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科衛生士の坂本です\(^o^)/

8月ももう終わりですね、
台風がまた近づいているということであと残りの夏休みが家で過ごすことが多くなるかと思いますが、みなさん夏休みは楽しめたでしょうか?思い出はつくれましたか?

私はお盆休みに同期3人で「富士山」に登ってきましたー🗻

登ってみたいなーと思っていてでもまさかほんとに登るとは思っていなかったので、登ることができ同期には感謝しています!!!
同期がいなければ一生登っていなかったと思います(゜▽゜)

富士山を登ると世界観が変わると聞きますが。私はあまり変わりませんでした(笑)
しかし!辛い道のりを同期と歩み、登っている途中の景色を目に焼き付けて頂上についた時の達成感は言葉では表わせないくらいのものでした(T ^ T)💓
登り終えてあとは下山だ!ガイドさんが下りは楽ですよーと行っていたので3人で帰るぞーと張り切っていましたが、下山に待ち受けていたものは上りよりも辛いものでした(笑)

達成したとしても楽だと思うなよ、その先にも困難なこと乗り越えなきゃいけないことがあるんだぞ!と言われてるような気がしました。

スマイルのスタッフとして日々成長していきていきたいと思います!(๑ ́ᄇ`๑)

みなさんも来年の夏の思い出作りに世界遺産の「富士山」に登って見てください!!
image

(Visited 4 times, 1 visits today)