スタッフブログ
STAFF BLOG

2016.08.30

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科アシスタントの古屋です(^^)

夏も終わりに近づいてますが、台風の影響で急に涼しくなりましたね。
この夏皆さまはいかが過ごされましたか(^^)

私は何年ぶりかの夏のディズニーに行ってきました(^o^)

image

夏のディズニーといえばびしょ濡れのショーですよね!!
端っこで見れば濡れないと思ったら大間違い!!
水鉄砲・バケツ・巨大ホースで大量の水を浴びました😂
水かけられてるのに楽しくて笑っちゃいますね😆

新しくなったというビッグバンドビート!
抽選で当たった人しか一階席で観ることができないのですが、その抽選も今はスマホアプリでできるようになったんですね!!
アトラクションに並びながら抽選が出来るなんて嬉しいですよね!

そしてやっとやっと乗れました!
ディズニーシーに行くたびに混み過ぎで見送ってきたトイストーリーマニア❤️
乗ってみてその混み具合の訳がわかりました😌
超楽しい✨✨全力でゲームを楽しみました!!!
コレは毎回乗りたいですね!!!

ここ数年暑さに負けて夏のディズニーは避けていたのですが、こんなに楽しいのなら毎年行きたいなと思います(^o^)

皆さんの楽しい夏の思い出もぜひ聞かせてください(^o^)
来年はどこへ行こうかな〜☺️

(Visited 11 times, 1 visits today)