スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み

2016.08.31

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の柳澤です!
早いもので、今日で8月最終日…
夏が終わってしまうのは、寂しいですね。。

みなさんは、今年の夏休みはいかがお過ごしでしたか?
たくさん楽しい思い出ができましたか(^O^)?
私は夏休みは、実家がある長野県に帰省していました!
長野県の上田市というところが地元なのですが、映画“サマーウォーズ“や、現在放送中のNHK大河ドラマ“真田丸”のロケ地になっており、真田丸効果で、観光客がたくさんいました!
自分が生まれ育った場所をたくさんの人に知ってもらえるのは、とっても嬉しいことだなぁと思います(*^o^*)
自然が豊かで、おやき、蕎麦、りんご、温泉..など、美味しいものや良い所もたくさんあるので、是非遊びに来てみてください!

明日から9月になり、早いもので今年も残すところあと3ヶ月となりました。。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調には気をつけて、毎日元気に過ごしましょう!
image

(Visited 7 times, 1 visits today)