スタッフブログ
STAFF BLOG

スポーツの秋!

2016.09.25

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

9月も残すところ後少しになり、肌寒い季節になってきましたね!

秋と言えば食欲の秋!スポーツの秋!

という事で最近では仕事終わりに先輩スタッフと一緒にランニングをしています(^ ^)7㎞、8㎞を1時間くらいかけて走っております!!

この季節、夜にランニングをすると本当に気持ち良くて気分がすっきりしますよ!

 

そして、マラソン大会に出場する事になったのですが、当日は大雨で走る事が出来ませんでした(>_<)写真をたくさん撮って雰囲気を味わってきました(笑)

今回は残念でしたが、また次のマラソン大会に出場する機会があったらまた練習を積み重ねて頑張りたいです!

 

みなさんはこの季節何かスポーツを始めましたか?もしオススメのスポーツがあったら教えて下さい!!image

(Visited 11 times, 1 visits today)