スタッフブログ
STAFF BLOG

久しぶりの。。

2016.09.29

こんにちは(^O^)

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科 歯科衛生士の柳澤です!

暑かった夏も終わり、秋がやってきますね🍇

涼しくなるので、ご飯がとっても美味しく感じられます😋🎶

 

先週の日曜日に、専門学校時代の友人5人と、新豊洲にあるMAGIC BEACHというところに行ってきました!

本当は屋外でBBQができるのですが、私たちはランチをしてきました😆

 

ちょうど前の日まで台風の影響で天気が心配されましたが、日曜日は久しぶりの晴天で気温も上がり、たくさんの人がBBQを楽しんでいました🍖

友達と学生時代の話になり、とっても懐かしい気持ちになりました☺️💓

辛い時ことや楽しいことを一緒に乗り越えてきた仲間なので、久しぶりに集まると本当に楽しいです!

みんなそれぞれの場所で衛生士を頑張っているので、とてもいい刺激になりました♪

 

これからも、周りにいる人たちを大事にしていきたいと思います\(^o^)/

 

image

(Visited 7 times, 1 visits today)