スタッフブログ
STAFF BLOG

念願の✨

2016.10.10

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック、保育士のちゅうまです!

最近は野球に大忙しな毎日でした!
サブロー選手の引退試合
シーズン最終戦
クライマックスシリーズと
たくさん楽しませてもらいました(*^^*)
昨日をもってマリーンズの2016年はおわりましたが今年もたくさん観に行けてよかったです!!
野球が終わると私の中の1年は終わりと考えています。笑 年末気分です。
オフシーズン、いかに楽しむかは毎年の課題ですヽ(;▽;)ノ

そしてこの度、念願のドラフト会議の観覧に当選しました!!10月20日、運命の日を生で見てきます😍今から楽しみでにやにやがとまりません!!image

 

今月末のハロウィンにむけて、院内もハロウィンの装飾しております。。✨ぜひご覧ください!!
肌寒い日も多くなってくるのでみなさま風邪などひかないようお気をつけください(*^^*)

(Visited 8 times, 1 visits today)