スタッフブログ
STAFF BLOG

本場のミュージカル!

2016.10.18

こんばんは! 千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の藤井です。
先日、同期の歯科衛生士前里さんとブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の来日版公演を観に行きました!
この作品は、靴工場の跡取り息子チャーリーと、ドラァグクイーンのローラの二人が倒産寸前の靴工場を、危険でセクシーなブーツ、“キンキーブーツ”をつくることで建て直そうと奮闘するお話です。
劇中の楽曲は日本でも有名なシンディー・ローパーが手掛けています。

image

さすが、話題になってるだけありました!!ミュージカルの肝である、歌とダンスがとにかく素晴らしく、客席に座っていても自然と体が動いてしまいました!(笑)

改めてミュージカルの素晴らしさを知ることができました(*^^*)
皆さんも是非ミュージカルを観に行ってみてください♬

(Visited 22 times, 1 visits today)