スタッフブログ
STAFF BLOG

おやつ

2016.10.30

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です!

今年の秋は例年よりも寒いようで、今日もコートを着たくなるような寒さでしたね。
気温差で体調を崩しやすいと思いますので十分お気をつけください☺️

さて、房総の方へ行って参りました!
紅葉はまだまだこれからですが、美味しい物をたくさん食べて来ました😋

鋸山の近くにあるザ フィッシュで有名なバームクーヘンご存知ですか?
定番バームクーヘンも美味しいのですが、
期間限定で「濃厚焦がしチーズバウム」という真ん中の穴にチーズケーキが入っているバームクーヘン!!
期間延長するほど人気だったようで、今日も行列が出来ていて並んでしまいました〜
バームクーヘンだけじゃなくチーズケーキ部分も美味しくてこれはオススメです❣️
チーズケーキ好きの皆さんぜひ食べてみてください😍

外に売ってるピーナッツソフトクリームも味が濃くて美味しかったですよ🍦💕

これから紅葉の季節🍁お出かけしたくなりますね!房総に行かれる際にはぜひぜひ!
…そして新しい商品が出ていたら教えてください😝

 

IMG_8149

(Visited 14 times, 1 visits today)