スタッフブログ
STAFF BLOG

美味しいお店

2016.10.31

こんばんは。

千葉県東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

私は千葉県に引っ越しをしてから半年が経ちました。船橋は美味しいお店がたくさんあっていつも感動してしまいます!

 

先日、船橋に用事があったのでその帰りのお昼に先生と先輩スタッフと「そまる」という定食屋さんに連れていってもらいました!

写真はクリームチーズチキンカツ定食です!

本当に美味しくてあっという間に完食してしまいました。メニューもたくさんあって何を食べるか迷ってしまったので今度行った時はまた違う定食も食べてみようと思います!

 

みなさんも是非行ってみて下さい!

そして船橋に美味しいお店があったら教えて下さい!

外は寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけて下さいね!IMG_0236

(Visited 6 times, 1 visits today)