スタッフブログ
STAFF BLOG

ホワイトニング

2016.10.31

こんばんは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の歯科衛生士 坂本です。

約1年9月に矯正を終えタイトルの通りいまホワイトニングをやっています!

ホワイトニングには2種類あり歯科医院で行うオフィスホワイトニング。自宅でできるホワイトニングがあります。私はホームホワイトニングを行なっています。

個人差はあり、どこまで白くなるかは分かりません。まだ一週間分ですがこんなに白くなりました!!IMG_0256

矯正をする前から歯の色は気になって、早くホワイトニングをしたいなーと思っていましたが、やっと出来ることができ、本当に嬉しいです(T ^ T)。

まだ満足してないのでまだ一週間続けてやってみたいと思います!!

ホワイトニングに興味がある方!歯の色が気になっている方!ご相談ください!

(Visited 22 times, 1 visits today)