スタッフブログ
STAFF BLOG

長崎旅行✈️

2016.11.30

こんばんは!

東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科衛生士の坂本です!

タイトルの通り11月の頭にお休みを頂いて長崎に行ってきました( ^ω^ )

ハウステンボス、長崎観光をしてきたのですがハウステンボスは面積も広く一日中遊んでられるアトラクションがたくさんあり夜はイルミネーションがすごく綺麗で満喫出来ました!

世界新三大夜景にも選ばれた夜景はとても綺麗で癒されました(*≧∀≦*)

長崎は車でも電車でもどこにいくにも移動距離が短く感じ旅行しやすかったです╰(*´︶`*)╯

 

寒くなってきましたがイルミネーションの時期がやってきました!みなさんも冬を満喫しましょう!何かオススメスポットがあれば教えて下さい( ̄3 ̄)/

F368670A-3F28-4BBE-8755-6E8D5BE765F8-COLLAGE

(Visited 8 times, 1 visits today)