スタッフブログ
STAFF BLOG

2016.11.30

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です(^o^)

毎日寒い日が続いていますね(>_<)
今年は11月からインフルエンザも流行っているようですね。

体調くずされないようお気をつけください!

 

先日スタッフのみんなとマラソン大会に挑戦して来ました(^o^)

 

IMG_8558

9月にもハーフマラソンにエントリーしていたのですが、どしゃ降りで棄権してしまったので今回が初の挑戦でした💪
練習があまりできずに本番を迎えてしまったのですが、無事に全員完走することができ嬉しかったです😊💕
途中つらくて歩きたくなりましたが最後まで走りきってゴールできました!
弱い自分に勝てたと思います👍👍
寒いので外に出るのも億劫な時期ですが、少しでも走って続けていきたいと思います!

そしていつかいつか、フルマラソンを走りきってみたいです☺️☺️

(Visited 7 times, 1 visits today)