スタッフブログ
STAFF BLOG

リトルマーメイド

2016.12.09

こんにちは!
東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の大野です^ ^☆

 

もう12月ですね!
毎年思いますが、、1年あっという間ですね、、。
今年もたくさんの方々にお会いでき、またお世話になりました。
感謝の気持ちを持って良い年末にしたいと思います!

 

では!さっそくブログの内容に入ろうと思います!(笑)

 

先日、同期3人で劇団四季のリトルマーメイドを観劇して来ました!

 

4月で終わってしまうということで見に行ったのですが、とっても素晴らしかったです!!

 

何と言ってもアリエルの歌声が本当に綺麗で鳥肌が立ちました!!

 

内容は大体知っていましたが、改めて見て物語と歌とダンスの迫力に感動でした!!

終わった後は3人とも頭の中がリトルマーメイドでいっぱいになってました(笑)

 

みなさんにも是非!オススメのミュージカルなので、終わる前に見て欲しいですっ^ ^♡

 

IMG_1609

(Visited 9 times, 1 visits today)