スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマス

2016.12.10

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

12月になり毎日寒いですね…
寒いのは苦手ですが…この季節はイルミネーションやクリスマスとイベントも目白押しで楽しい季節なので楽しみです╰(*´︶`*)╯

先日、舞浜のイクスピアリにお出かけしてきました!クリスマスの装飾をしてあっていつもとは違う雰囲気でとても良かったです!実はスマイルデンタルクリニックでも季節に合わせて院内を装飾しているんですー!今月は待合室に大きなクリスマスツリー、診療室にもたくさんの装飾がされています。ぜひ見てみてくださいね❤️

寒い毎日が続きイベントも多く忙しい季節かと思います。お身体には気をつけてお過ごしください^ ^IMG_1209

(Visited 8 times, 1 visits today)