スタッフブログ
STAFF BLOG

おいしい〜

2016.12.10

こんばんは!
千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック保育士のちゅうまです!

この間、ずっと行きたかった
ロウリーズザプライムリブにいってきました✨😋
お店の外から豪華で、非日常のランチが体験できます!!
お肉も本当にやわらかくておいしいのですが、サラダやパン、デザートのビュッフェもどれも種類がたくさんで大満足でした(o^^o)
おすすめです✨IMG_0296

またいきたい〜!!

今年もあと20日程で終わりますね。2016年はどんな1年でしたか?(^-^)あっという間の1年でしたが、わたしは今年も充実した1年でした!!周りの人たちに感謝ですね☆!
来年もよろしくお願い致します!!

(Visited 8 times, 1 visits today)