スタッフブログ
STAFF BLOG

年末

2016.12.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

2016年も残すところ後2日になってしまいましたね!みなさんは年末年始どのようにお過ごしでしょうか(^^)?

 

私は鹿児島県へ旅行に行きました!

指宿市に行き砂蒸し風呂や長崎鼻、浦島太郎伝説の地である竜宮神社や、JR日本最南端の駅である西大山駅などへ行ってきました!!

砂蒸し風呂は初めての体験でドキドキしましたが身体が温まり本当に気持ちが良く是非また行きたいと思いました!

西大山駅では菜の花が咲いており、開聞岳が美しくとても綺麗な景色でした!

IMG_0688

 

皆さんも是非行ってみて下さいね(^^)

 

そして2017年もよろしくお願い致します。

(Visited 6 times, 1 visits today)