スタッフブログ
STAFF BLOG

2016あと2日

2016.12.30

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニックアシスタントの古屋です!
今年も残り2日を切りました!
皆さま年末いかがお過ごしですか?

私は家の大掃除で窓掃除とお風呂掃除をしました!
窓がピカピカになって部屋が明るく感じられました✨✨
どれだけ汚れていたのでしょう(°_°)
家の中がきれいになっていくのは気持ちがいいですね(^^)
あとはおせちの準備をして、ゆっくり過ごしたいと思います💕

IMG_9066
写真は今年見に行った
目黒川の桜のイルミネーションと
日本三大イルミネーション?!の
あしかがフラワーパークのイルミネーションです!
あしかがフラワーパークは広かった!(°_°)💦
お花モチーフのイルミネーションでとても可愛らしくキレイでした!
まだまだ開催されているので、ぜひ行ってみてください(^^)
本年もスマイルデンタルクリニックに来ていただきありがとうございました!
来年も皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
来年もよろしくお願い致します(^o^)
良いお年を〜🐵🐔✨

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
🐣スマイル親子教室🐔

2017年1月13日(金)11:00~(1時間程度)
*参加費無料
*北口、矯正・小児歯科にて

ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

(Visited 10 times, 1 visits today)