スタッフブログ
STAFF BLOG

成田山と日光東照宮

2017.01.10

こんばんは!
東船橋スマイルデンタルクリニック保育士のちゅうまです!

2017年初投稿です。
みなさま今年もよろしくお願い致します!
こどもたちからも楽しそうな年末年始の思い出を聞く毎日です(^^)

私の年越しは成田山に行っていました✨!
参道から中に入るまで1時間半並び、年越しは成田山にたどり着く前に迎えました、、( ´ ▽ ` )

次の日は日光東照宮にも行ってきました!!IMG_0837
お願い事も連日たくさんしてしまいましたが、叶うといいなぁ(^^)
今年のおみくじは吉!!◎
今年も野球にグルメに旅行に自分の大好きなこと極めていきたいです!!

さて今週金曜日は
スマイル親子教室🐔

2017年1月13日(金)11:00~(1時間程度)
*参加費無料
*北口、矯正・小児歯科にて

ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)

(Visited 7 times, 1 visits today)