スタッフブログ
STAFF BLOG

陶芸体験

2017.01.15

image

今晩は!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の横山です(^ ^)先日、前々から挑戦したかった陶芸を体験してきました。素敵な作品と植物に囲まれ、まるでお洒落なカフェにいるようでした♪初めての手びねりは作業に没頭し無心で作品を作ることができました。カップと小鉢を作り、余った土で干支である酉を作りました。乾燥に数日かかるため色付けは先生が行ってくれるそうで仕上がりがとても楽しみです♡教室は西船橋徒歩5分の場所にあり、近場で素敵な体験ができました。今後も新たなることにチャレンジしていきたいと思います。皆様の素敵な体験談も是非お聞かせください(^ ^)

(Visited 13 times, 1 visits today)