スタッフブログ
STAFF BLOG

ライブ

2017.01.30

こんばんは。

千葉県東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

1月もあっという間に終わりに近づき、もうすぐ2月になりますね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

私は先日、SEKAI NO OWARIというバンドのライブに行ってきました!!

実は初めてのライブで凄く楽しみにしていました。生で聴くプロの歌声はとても感動してすごく良い時間を過ごす事が出来ました(^^)演出も素晴らしくて世界観に惹かれました!

みなさんも機会があれば是非行って見て下さい!!

IMG_0795

お知らせ

▼歯並び教室
開催日:2017年2月14日(火)
時間:11:00~12:00(10:50集合)
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)

対象:7歳までのお子様がいる保護者

▼親子教室
開催日:2017年3月24日(金)
時間:11:00~12:00
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)
対象:3、4歳までのお子様と保護者

いずれも参加費は無料です。
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)

(Visited 9 times, 1 visits today)