スタッフブログ
STAFF BLOG

グルメな1月

2017.01.31

こんばんは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です。

年が明けてもう1ヶ月がたちますね
毎日があっという間に過ぎていて驚きます(°_°)

今月は美味しいものをたくさん食べに行きました😆
ラーメン、焼肉、ホットケーキ、モツ鍋、、、😍
約2時間行列に並んだり、予約必須だったりでなかなか行けないお店に行くことができました!
特にホットケーキは、ホールケーキ位分厚くて大きくてインパクトもあったし、メープルシロップが染み込んで美味しかったです〜💕💕
並んででももう一度食べたいホットケーキです!
ぜひ「乃木坂」「ホットケーキ」で検索してみてください!!笑

最近食べ◯グ検索にハマっているので、もっともっといろんなお店に行こうと思います😊
オススメがあればぜひ教えてください〜!

寒い日が続きますが風邪などひかないよう、たくさん食べて栄養つけてくださいね(^^)

 

🌼お知らせ 〜歯並び教室〜🌼
◆2017年2月14日(火)11:00~(1時間程度)

北口・矯正、小児歯科にて
「歯並び教室」を開催致します
参加費無料です
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい✨

 

2AD0F046-EB8D-4A49-A1F1-F561D5D12258

(Visited 13 times, 1 visits today)