スタッフブログ
STAFF BLOG

初観戦!

2017.02.05

 

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の前里です!

*わたしは先日のお休みにはじめて念願の!プロのバスケの試合を観戦してきました (๑′ᴗ‵๑)

もともとバスケは大好きで(漫画ですが 笑)ずっと行きたいな〜と思ってたところお誘いがありいってきました!

も〜、最初から最後まで感動の連続で 笑

延長戦にいくほどの接戦試合を見ることができました。もう、一言でかっこい〜。。。です!笑 すごく元気をもらえました! (。>∀<。)

チケットも比較的に安く機会があったら是非いってみてください!

 

IMG_4136

 

*最後にお知らせです*
◆2017年2月14日(火)11:00~(1時間程度)

北口・矯正、小児歯科にて
「歯並び教室」を開催致します
参加費無料です
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい✨

 

(Visited 12 times, 1 visits today)