スタッフブログ
STAFF BLOG

おいしいもの

2017.02.08

 

みなさん、こんばんは
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

2月になり日中の日の長さは少しずつ長くなったように感じますが風が強かったりと寒さは毎日厳しいですね‼️

先日、家の近所にあるお蕎麦やさんに
いって来ました٩( ‘ω’ )و
寒い日に温かいお蕎麦や天ぷらを
食べるのって幸せですよね〜✨

IMG_1371そろそろ健康診断で痩せないといけないのに
たっぷりたらふく食べてしまいました笑
毎回痩せなきゃと思うのですがまた今年もそのまま健康診断の日になってしまいそうです…😎笑

まだまだ寒い日がつづくかと思います。
インフルエンザも大流行していますので
みなさまお身体には気をつけてお過ごしください‼️

今月は北口では歯並び教室も開催しております。2月14日 11:00からですので
お時間があればぜひいらしてくださいね❣️

(Visited 6 times, 1 visits today)