スタッフブログ
STAFF BLOG

大阪旅行🚄

2017.02.10

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック、保育士の中馬です!

この間大阪へ旅行へいってきました🚄
あべのハルカス、夜景がものすごく綺麗で感動しました(´ω`)✨
あと今回はグルメ中心に回りました!
その中でも特に美味しかったのがこちらです!!

IMG_2011とんかつ🐷マンジェさん

日本一おいしいとの声もあるお店です!
開店3時間前にいった時で11組待ち!すごーい(*⁰▿⁰*)
とっても甘くて柔らかくて最高のとんかつでした、、♡付ける塩からソースからなにからなにまでおいしい!!
また大阪へ行った時にはぜひ行きたいお店でした!
なんだか大阪へは毎年いっていますが、今回は新しいところへたくさん行けてまた新たな魅力に気づきました(o^^o)
最後にお知らせです!
⭐︎2017年2月14日(火)11:00~(1時間程度)

北口・矯正、小児歯科にて
「歯並び教室」を開催致します
参加費無料です
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい!!

(Visited 7 times, 1 visits today)