スタッフブログ
STAFF BLOG

バイオハザード

2017.02.10

 

皆さん、こんにちは^ ^
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

まだまだ寒い日が続きますね、、( ´_ゝ`)
皆さん休日はいかがお過ごしですか?
私は先日、東京ジョイポリスに前にやっていたバイト先の先輩方と遊びに行ってきました!!
中でもバイオハザードがすごくおもしろかったです!!
廃墟廃墟をアテンドが案内してくれるんですが、中は暗いしゾンビは追いかけてくるわで凄かったです!笑

 

さらにゲームオーバーとクリアがあり、内容が変わるという!参加型のアトラクション!

私は何回かやってクリアすることが出来たんですが、これが結構難しい!!

でも、クリアすると新たなステージがあって仕組みにビックリでした!!
是非!みなさんも東京ジョイポリスへ行ってバイオハザードを体験してほしいです!♡

IMG_2448
最後にお知らせです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯並び教室(2月14日)・親子教室(3月24日)
に開催予定です!随時受付てます!
お気軽にお電話ください^ ^

TEL 0120-39-0648

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(Visited 31 times, 1 visits today)