スタッフブログ
STAFF BLOG

お家で簡単ラテアート☕️

2017.02.20

こんにちは!

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

先日、友人が講師を務めているラテアート教室に行ってきました☕️

 

必要なのはインスタントコーヒーの粉と牛乳と、100均で手に入る電池式のスチーマーと計量カップのみで”お家でお手軽に作れるラテアート”というのが教室のコンセプトになってます。

 

image

 

image

 

一枚目は夏頃、二枚目は先日の作品です。

 

段々色々なアートが出来るようになってきました💕

 

コツさえ分かれば簡単に楽しめるようになります♪

 

お友達を家に招いた時におもてなしできるようになりたいなと思って習ってみました。

 

皆様も興味があれば是非、ラテアートに挑戦してみませんか?

 

 

最後にお知らせです!

 

親子教室
が開催されます🐣

 

開催日:2017年3月24日(金)
時間:11:00~12:00
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)

 

対象:3、4歳までのお子様と保護者

 

いずれも参加費は無料です。
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)

(Visited 67 times, 1 visits today)