スタッフブログ
STAFF BLOG

ボード旅行

2017.02.27

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科医師の平田です!
最近風が強かったり暖かくなったかと思えばまた寒くなったりでみなさんは体調は大丈夫ですか?
ちなみに私は元気いっぱいです(^^)
冬といえば雪!雪といえばボード!!ということでボードをしに行ってきました!
私は高知県生まれなのでほとんど雪とは縁がなくボードは大学1年からはじめ数回しか行ったことがなかったので毎回このはからはじめて…の繰り返しでしたが今年はターンに挑戦してみました(^^)
今回行ったスキー場は苗場・かぐらスキー場なんですが雪質がよく滑りやすく、転けたとしてもふわふわなので全く痛くなかったのでみなさんもぜひ行ってみてください!
無理せず怪我はしないように楽しんでくださいね☆image

(Visited 13 times, 1 visits today)