スタッフブログ
STAFF BLOG

温泉

2017.02.27

こんばんは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

早いことにもう2月も終わってしまいますね!あっという間に3月がやってきます!みなさんはいかがお過ごしですか(^.^)?

 

私は先日、仕事終わりに友達と蘇我にある『ほのか』という温泉施設に行って来ました!ほのかには岩盤浴があるので岩盤浴に入り疲れを癒してきました(^^)その他にも屋上に展望露天風呂があり、私は夜遅くに行ったので他のお客さんがいなく、貸し切り状態で夜の星を眺めながら温泉に浸かりました!!本当にゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

そこで大きなかき氷も食べて幸せな気分でした!

とてもオススメな温泉施設なので、みなさんも是非行ってみて下さいね(^^)

IMG_0998

(Visited 7 times, 1 visits today)