スタッフブログ
STAFF BLOG

誕生日

2017.02.28

千葉県船橋市東船橋矯正小児歯科の歯科衛生士坂本です!

タイトルにあるように今月は誕生日でした!たくさんの方に祝っていただいたのですが(*´∇`*)

 

私は仕事へ行くのに自転車で出勤していたのですが、、、いつだか自転車が盗まれてしまいそれからは徒歩または電車で出勤していました(´;ω;`)

自転車をいつ買おうか悩んでいたのですが!!!なんと!!同期から誕生日プレゼントでマウンテンバイクを頂きましたー👏

IMG_1225

感激でした!嬉しすぎました!(T ^ T)

 

これからはこのマウンテンバイクで出勤して!暖かくなって来たらこのマウンテンバイクで遠くへサイクリングにでも行きたいなーと思ってます🚴

サイクリングをよくする方どこかおすすめのコースを知っている方はぜひ教えてください!💓

(Visited 8 times, 1 visits today)