スタッフブログ
STAFF BLOG

18年

2017.02.28

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

私は小学生の頃から書道を習っているのですが、ついに3月で卒業することにしました🌸
書いている間は集中して無になれるのでその時間が好きでした(^^)
受験の時も息抜きにと休まずに18年間通い続けてこれたのは、居心地の良さ・先生のおかげです☺

私は毛筆が得意でペンは苦手なので、なかなか普段の生活に活かしきれていないのが残念ですが(笑)今後も習ったことを忘れずにキレイな字を意識して書いていきたいと思います(^^)
字の上達もですが、長く一つのことを続けてきたことがすごいことだと思うので自信を持っていきたいと思います✨✨

書道は大人になっても続けていけるので、お子さまの習い事にオススメですよ😉!!

あと1ヶ月書道楽しみます⭐⭐
8E52E170-4D67-4AE4-8611-58F4C0FA31F4

(Visited 10 times, 1 visits today)