スタッフブログ
STAFF BLOG

彼らが本気で編むときは

2017.03.06

 
みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!
あっという間に3月ですね!
少しづつ暖かさが出てきたような気がします^ ^

先日レイトショーに行ってきました!
私は映画が好きでよく見るんですが、友人に誘われて「彼らが本気で編むときは」という映画を見てきました。
俳優の桐谷健太や生田斗真が出演している映画で、トランスジェンダーのリンコという女性(生田斗真)と恋人のマキオ(桐谷健太)と母親の愛をあまり知らない少女トモが共同生活していくお話です。
私はあまり邦画を見ることが少ないのと、正直あまり興味が薄かったんですが、
予想を超える素晴らしい作品でした!!!
トランスジェンダーのリンコを演じる生田斗真の演技がとにかくすごい!!完璧に女性でした!!
リンコの心の美しさと温かさに最後には惹かれていました!!
思わず泣いてしまう場面や胸が締め付けられる場面がいくつもあって、トランスジェンダーについてたくさん描かれていました。
また母親の愛をあまり知らないトモが次第に心を開いていくところもとても見所です!
みなさんにも是非見て欲しい映画です!
オススメなので、劇場で見てみてください◎

IMG_2656

(Visited 8 times, 1 visits today)