スタッフブログ
STAFF BLOG

マッサージ٩( ‘ω’ )

2017.03.10

みなさん、こんばんは
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の歯科衛生士の田中です。

3月になり時々暖かい日もあって少しずつ
過ごしやすい陽気になってきましたね!
暖かくなってきたのはいいのですが
花粉症の季節もやってきてしまい…
去年あたりから怪しかったのですが
ついに花粉症発症した模様です…涙
薬も活用しつつ頑張って
乗り切りたいと思います٩( ‘ω’ )و

先日、足のマッサージに行ってきました
足の裏って色々なツボがあって
足の裏をさわるだけで身体の状態がわかるらしいですっ!やってもらうとゴリゴリとしてもらい痛きもちいマッサージでした❣️
自分でも時々やったほうが良いと言われてしまったので…アロマオイルを買ってみたのでチャレンジしてみたいと思います(*´꒳`*)

あと少ししたら桜も開花して
お花見とかもできそうですね!
楽しい季節をお過ごしくださいね🌸

(Visited 11 times, 1 visits today)