スタッフブログ
STAFF BLOG

WBC

2017.03.10

こんばんは!!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック、保育士のちゅうまです☆

だんだんと暖かさを感じる日も増えましたが、この季節は花粉症の方は辛い季節ですね(>_<)
はやく落ち着くといいのですが(>_<)

さて今月7日からWBCが始まりましたね(*´꒳`*)⚾️
さっそく初戦のキューバ戦をみにいってきました!!

IMG_2249
とにかくものすごいひと、ひとで世界大会のすごさを感じました!
打線が爆発し、ホームランもたくさんみれて、楽しい試合観戦でした!
このまま優勝めざして頑張って欲しいです✨
今月末からはプロ野球も開幕です(^^)やっと年が明ける感じがしますね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

4月は入学、入園、進級、お花見などなど楽しみなことが多いですね!!
忙しい時期ではありますが、みなさま体調をくずさず元気に迎えられますように(^^)

(Visited 13 times, 1 visits today)