スタッフブログ
STAFF BLOG

ギター体験

2017.03.15

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^^)
少しずつですが、春が近づいてきましたね!
花粉で鼻がムズムズします^_^;

 

何か新しいことを始めたいなと思い立ち、先日、ギターの体験教室に行ってきました♫🎸
子供の頃から高校生までの15年ほど、ピアノは習っていましたがギターは初めて触りました…!思っていたより重くてびっくり!
左で弦を押さえる場所と右で弦を弾く場所の組み合わせが難しく、弦を押さえていた指が痛くなりましたが楽しかったです!
やっぱり音楽は楽しいなあと再確認できました💓

 

色々話を聞いていたら、サックスやクラリネットなど他の楽器もやってみたくなってしまい、他の楽器の体験も行ってみようかと考え中です(笑)🤔

 

もう少ししたら暖かくなり、ピクニックなどお出掛けも楽しめそうですね!
皆さん花粉に負けずに過ごして行きましょう !✨

(Visited 9 times, 1 visits today)