スタッフブログ
STAFF BLOG

卒業プレゼント

2017.03.31

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です。

3月といえば卒業の月ですね。
先月のブログでも書きましたが、私は18年以上続けた習い事を先日卒業しました🌸
週1で通っていたので、家族や職場のみんなの次に多く会う先生で、それだけ会っているとやっぱり最後は寂しくなりました😭
最後はしっかり感謝の気持ちを伝えられたので良かったです💕

話は少し変わりますが、最近刺繍にハマっています✨
今月小学校を卒業した近所の女の子たちに、卒業のお祝いとしてイニシャル入りの巾着をプレゼントしました✨
みんなの好きな色をこっそり聞いておいてサプライズプレゼント🎁
10人分だったので寝不足になった日もありましたが、喜んでくれる姿をみたら全部吹っ飛びました💕

IMG_9594

 
今年度 卒園・卒業された皆さまおめでとうございます🎉
新しい環境は楽しみも不安もあると思いますが、笑顔で新生活を楽しんでください🤗

 

(Visited 9 times, 1 visits today)