スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんわ。

2017.04.01

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
まだまだ寒い日が続いてますがみなさん体調はいかがですか?
昨日私は東京ディズニーランドに行ってきました(^^)
春休みという事もありかなり混んでいて天候も午後から雨がパラついていましたがアトラクションも計5個乗ることができプロジェクションマッピングも見る事ができました!やっぱり、ディズニーは何度行っても楽しくて癒されますね(^^)また機会があれば晴れている暖かい日に行ってみたいと思います(笑)
image
最近桜が咲き始めてきたのでそろそろお花見シーズンがやっきますね!!桜を見て日頃の疲れを癒してまた頑張りましょう(^^)

(Visited 14 times, 1 visits today)