スタッフブログ
STAFF BLOG

沖縄

2017.04.06

みなさん、こんばんは
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の
歯科衛生士の田中です。

暖かい日もあって少しずつ
過ごしやすい陽気になってきましたね!
桜も咲いているところもあって
お花見もしやすい陽気になりました🌸

さて先日、お休みをいただいて
沖縄へ家族旅行に行って来ました✈️
沖縄はもう日中は半そででラクに過ごせる陽気で少し夏を先取りした気分でした❣️
初めてガンガラーの谷に行って来たのですが
鍾乳洞や大きなガジュマル…たくさんの自然がいっぱいで貴重な時間を過ごせました!
そしてここは鍾乳洞の中にカフェもあってすごく不思議な雰囲気でした!そして今も昔の遺跡の発掘調査が続いておりたくさんの遺跡が出てるそうです(*´꒳`*)

IMG_1541

4月も始まりみなさんも新しい生活が
始まったかと思います。
体調に気をつけてお過ごしください(^^)

(Visited 17 times, 1 visits today)