スタッフブログ
STAFF BLOG

桜🌸

2017.04.07

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の前里です⭐︎

だんだん暖かくなってきて、気持ちも明るく、うきうきする季節ですね ! 👗🌼

皆さんはどうお過ごしですか?

わたしは先日、葛西臨海公園にお花見にいきました 🌸

IMG_5077

1人一品ずつ持ち寄り、楽しく食べた後はバトミントンをしたり観覧車に乗ったり、とーーっても充実できました (*^-^*)

お花見は毎年ぜったいする!という私の密かな決まりごとが今年も達成できて 花丸🔆です!笑い

そして、昨年の4月に入社させて頂き丸一年経ちました。

支えてくださった方々には本当に感謝しきれないです!今年から2年目として、去年より一層成長していきたいです (。>∀<。) よろしくお願いします!

スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科では

4/28(金)に歯並び教室を開催します!

矯正に少しでも興味のある人はよかったら来てみてください 🌼🍀

 

(Visited 12 times, 1 visits today)