スタッフブログ
STAFF BLOG

桜めぐり!

2017.04.08

こんばんは!
千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック、保育士のちゅうまです(^^)

お花見シーズンということで
先日、都内のお花見スポットを巡ってNO.1を決めてみよう大会を自分の中で開催してみました( ´ ▽ ` )
新宿御苑、目黒川、千鳥ヶ淵、靖国神社、六本木アークヒルズ、ミッドタウンを巡りました🌸

IMG_3063

 

とりあえず、もう桜は見たくないってくらい桜を見ました🌸笑
結果は、、どこも違うよさがあって引き分けに終わりました🌸笑

1年に数日しかないお花見シーズン、どこのスポットも本当に盛り上がっていました(^^)

まだまだ行ってない場所もたくさんあるので、また来年以降に巡ってみたいと思います(^○^)

 

4月に入り、新年度が始まりましたね!
今までとは違う環境になったりする方もたくさんいらっしゃると思いますが、体調管理には十分お気をつけて、楽しい春をお過ごしください☆

(Visited 10 times, 1 visits today)