スタッフブログ
STAFF BLOG

是非!行ってみてください!

2017.04.10

みなさん、こんばんは(*^◯^*)

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!
桜も満開で春の暖かさになってきましたね^ ^
ですが、夜はまだまだ冷えますよね、、(>_<)
そんな時は!ラーメンが食べたくなりますよね?
と、言うことで!!
最近私はラーメンばかり食べております!!笑
食べた中でもすごく美味しかったつけ麺のお店をご紹介したいと思います!
「麺屋 一燈」と言う新小岩にあるお店で、先輩に教えてもらい、並ぶくらい人気!と言うことで行ってみました♪
仕事を終えて、7時過ぎに行ったのですが、すでに行列!!
約1時間程並びました!笑
やっと中に案内されると、店内はすごくキレイで清潔感もあり、お冷も置いてある状態で接客は◎←

ラーメン屋さんはさっと食べて早くでなきゃ!みたいな所が少しある気が個人的にありましたが、ここはとても居心地もよかったです!
つけ麺の味はと言うと、、、最高!!

太麺にサラサラの汁がすごく絡んで、すっっごく美味しかったです!!
1時間待った分お腹も空いていて、より一層美味しく感じました!笑

本当に一口目の美味しさに感動しました!!
今まで並んでまでラーメンはー、、、と思っていましたが、ここは並んででも食べたいお店だと思いました!

みなさんも是非、新小岩の麺屋 一燈に行ってみてください!
ラーメン好きにはたまらないと思います(*´ω`*)←

私も食べたくなってきちゃいました(´-`)笑

また、美味しいお店がありましたら是非教えて欲しいです♡

 

IMG_2809

(Visited 8 times, 1 visits today)