スタッフブログ
STAFF BLOG

ボーリング

2017.04.30

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です(^^)

GWいかがお過ごしですか?
私はチビちゃん達とボーリングに来ています(^o^)
久しぶりのボーリングですでに腕が震えていますが、子どもたちと過ごすお休みもいつもと違って楽しいですね💕

1CA8254E-1FA7-4F59-9196-38EF20875396
それにしても、あっという間に4月が終わりGWに突入です。
4月はお花見したり、ハマグリ食べたり🤤と暖かくなると外に出かけることが増えてきました!
体調を崩しやすい時季でもあるので皆さまお気をつけくださいね☺
春から環境が変わった方もたくさんいると思います。
GWはたくさん遊んで、ゆっくり休んでお過ごしください😊

スマイルデンタルクリニックは暦通り診療しておりますので、何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております!

(Visited 18 times, 1 visits today)